まず、大前提としてツケ払いなど違法業者が運営しているサービスではなく、貸金業協会に所属する企業で、法人登記もしています。
利用方法も至って簡単で、欲しい商品の“URL”を申込する際に入力。
“アリアペイ”が、その指定商品を代わりに購入してくれ指定の郵送先へ郵送、
代金は“後払い”で支払うという流れです。
支払い日は“給料日”に一括払いか、2分割までなら可能とのことです。
但し、相手も貸金業者となるため下記の書類を送る必要があります。
・運転免許証
・健康保険証
・給料明細2ヶ月分
肝心の手数料は“2~10%”となるようです。
怪しい後払い業者を利用するよりずっと良心的な設定だと思います。
また、今後は少額融資サービスも開始するとのことで、貸金業者となるため信用情報機関への開示はあると思いますが、ブラックなら心待ちにできるサービスでしょう。
クチコミ情報によると初回の利用は基本的に3万円まで、ブラックのユーザーでも難なく利用することができたようです。
後払いで購入した商品は、使用するなり売るなりしてOK!
https://covid19lggm.com/430-2/